« 見晴台で | Main | face to face »

2012年07月01日

カラフルお土産

29日
帰ってきちゃった。明日は朝から晩までパソコンの前にいる事になる。たくさん充電してやりたい事、アイディアが溢れてきたから、実行したい。やる!とりあえずダイエットから!写真は大好きな瀬底島です。sesoko3395275_n.jpg

30日
沖縄のMAXバリューで買ったモノ、配送したので今日届きました!
空港で土産買うより、スーパーで買った方が安いよねー。%C5%DA%BB%BA9839531_n.jpg

ikumen6986_n.jpg
うちの育メンは汗だくで、エルゴで抱っこして頑張ってくれました。独身一人旅とは荷物の量も違うし、ちょっとそこに寄りたいと思っても行けなかったりと思うようにいかない子連れ旅行でしたが、学ぶ事の多い旅でした。帰ってきたら地井武男の追悼スペシャルとかやってて、びっくりして言葉が出なかった。
早過ぎる。
妊娠中、北の国からを全部見て懐かしんでいたので
中畑木材の中ちゃんが死んでしまったようで、悲しい。
富良野に行かないと、、、、。麓郷に。

Posted by Yuko at 2012年07月01日 21:42

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2057