« カラフルお土産 | Main | 看板娘を笑顔泥棒 »

2012年07月02日

face to face

雨の鎌倉、昨日は人も車も少なかった。
7月1日海開きだって言うのに、秋のような静けさ。
いや、嵐の前の静けさかもしれない、これから
134の鬼のような渋滞と鎌倉は観光客で溢れまくるのだから。

旅から帰ってきて、思い出を頭の中で整理する。
私の写真は瞬発力でしかないのだけれど、やっぱり人を喜ばせたいとか
楽しませたいと言う思いが強くあり、
もっと私ならやれるんじゃないか?と
私にしか出来ない事があるんじゃないか?と思った。

結婚出産をする前の自分は、消極的になってしまい、
ぶっちゃけるとカメラを触るのも面倒だった。

セイラちゃんの笑顔と沖縄から貰ったパワーで
またやる気が出てきました。

今年は個展をやろうと思います!
このブログは誰が読んでくれているのか分からないし、もしかしたら
誰も読んでくれてないのかもしれないんだけど、
もっとface to faceのアナログな場所で
元気を貰ったり与えたりしたい。それが笑顔泥棒スタイルなのだと
やっぱり再確認しました。

見にきてくれる人がいるか分かりませんが、
また一から始めようと思う。aseiraishigaki801.jpg

Posted by Yuko at 2012年07月02日 21:49

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/2058