« アジさばいてやったぜー ワイルドだろー | Main | 『最強 母乳外来』 »

2012年04月15日

独身時代

カワイイ水着みつけたよ〜(ジューシークチュール)%BF%E5%C3%E5M8025.jpg
毎日毎日すごい速度で成長していくのを見て、嬉しい反面
そんなにすぐに大きくならないで!と思ってしまう。
あれもこれも写真撮ってたら一日がすぐに終わっている。
独身の時はどんな生活だったのか?思い出せなくなってきた。

独身と言えば、
今日、マンションの入り口でカップルがケンカをして女の子は泣いていた。

女の子が男のマンションに訪ねてきた様子で
男は部屋着のテロテロの服のまま、女の子は一生懸命お化粧をして訪ねていたような雰囲気だが
男は理由があって部屋に居れず、、、と言った感じ。

妄想の材料としては最高だな〜

きっと男の部屋には他の女の子がいるんだろうな〜

あーやだやだ。私にもこんな経験の一つや二つあるけど
もうそこには戻りたくないわ〜

まあ、こんな事を重ねて、いろいろ分かってくるんだろうね。
傷つかずに幸せは掴めません。

Posted by Yuko at 2012年04月15日 00:00

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1986