« 笑顔の秘密。 | Main | そんなに柔じゃない 簡単には壊れない »

2012年04月18日

『最強 母乳外来』

こちら読みました〜
お友達が編集しました〜

『最強 母乳外来』朝日新聞出版
助産師SOLANIN

父親になる人も読むべし!
妊娠中の夫婦仲や父親がお腹に語りかけてるか否かで赤ちゃんの反応に差が出る?!
母体は産むだけがキツイ、痛い訳じゃないんですよねー!
とんでもなく痛かった病院でのおっぱいマッサージから始まり、
乳頭トラブルや最初の頃は赤ちゃんに吸われるのが痛くて痛くて泣きそうになりながらの日々。
たくさん出ないから母乳をもう諦めちゃおうか?と思ってましたが、母乳をあげる事で子宮の病気になりにくい体になるとも書かれていて、子どもにも母親にも、さらにはミルク代は本当に馬鹿にならない!経済的にも良い事だらけ!

(^^)

菅野ちゃんありがとねー


母乳外来のブログ

1837950628_59.jpg

Posted by Yuko at 2012年04月18日 16:24

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1991