« 指人形99円 | Main | KOCCAのジャム 2日で食べきる程美味しい! »

2012年04月10日

パワーショット進化!G1X ナイスボケ!

個人的に大好きでG2から何台も買いました。
パワーショット、子供が育っていくかのように成長を見てきました。正直、仕事のサブカメラとしてはコンパクトカメラは使えないと思っていたけれども、海外や国内ロケなどのサブカメラとして、これは使えます!むしろ色の発色はコンパクトカメラの方がビビッドに出るからメインより液晶だと良く見えたりもしますね。
桜の後ろ、見て!見て!こんなにボケるなんて驚きました〜
広角だと絞りが5.6だろうが11だろうが、コンデジってあんまり変わらないってイメージだったけど、こんなに(成長)進化したのね(涙)
コンパクトカメラの常識を打ち破ったとか夢のカメラとか
よく書いてあるけど、そうかなーと思うモノもたくさん世の中にありますが
こちら「また夢を見れるカメラ」です。ありがとう!!

GXsakura_0087.jpgsakuraG_0050.jpg

Posted by Yuko at 2012年04月10日 23:17

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1984