« パワーショット進化!G1X ナイスボケ! | Main | アジさばいてやったぜー ワイルドだろー »

2012年04月11日

KOCCAのジャム 2日で食べきる程美味しい!

食べる前に撮る!飲む前に飲む!基本です。正直、成城石井で買った美味しいジャムでも瓶の底まで辿り着いた試しがない、冷蔵庫の中で賞味期限を迎えて捨ててしまうのが常。このNY在住の日本人女性が作るKOCCAの手作りジャムをNYでお世話になったマユミちゃんから頂いて食べたんだけど、ヨーグルトやパンに付けて食べたのですが美味しすぎて二日で無くなった!なかなか手に入らないらしいよー!どうすっか?別の味を食べたい!スーパーエディターの皆さん手に入ったら教えてください!http://www.kocca-nyc.com/top.htmlJJN8798.jpg

Posted by Yuko at 2012年04月11日 11:41

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1985