« EOS X5 クリエイティブフィルター「ジオラマ風」 | Main | 2012年の手帳 »

2011年10月31日

アーティスト魂を読み取る

2006年に撮影「COVER」という雑誌
シルバーアクセサリーのデザイナー自ら高蝶さんモデルtakacyo0111031_00002.jpgtakacyo11031_00003.jpg
振り返れば 本当にいろんなジャンルのお仕事をさせてもらって
私は成長させてもらいました〜
高蝶さん7年間広告撮影でお世話になりました
この人からは
アーティスト心を読み取る訓練をした気がします
撮影前から完璧な絵が彼の頭の中で出来上がっているんです
光、影、構図
それを詳しく伝えてもらえないのですが
テレパシーを読み取るのが最大の仕事でした

フル回転で頭を使う作業が難しかったけど
出来上がる写真やレイアウトされて広告物になる時は
自分で撮った写真ではないような気がするくらい彼のワールドが描かれていて
勉強になる7年間でした!
久しぶりに会いたいな〜!

高蝶さん撮影の時はいつも
アシスタントしてくれた福富くん、毎回ありがとう!


rr0111031_00004.jpg
エイ出版のレザーのムック

Posted by Yuko at 2011年10月31日 10:11

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1833