« 屋上ハンモック部 | Main | 笑顔について »

2011年09月29日

二人

飼い主と犬を顔を並ばせて撮影していると
9割型似た犬を皆さん選んで飼っているような気がする

そしてカップルや夫婦も同じように
互いに似た人を選んでいるカップルは写真も収まりがいいというか
「しっくり感」があって、何枚も撮りたくなる。
実は自分の顔は嫌いな所がたくさんあっても
毎日鏡で見ているのだから愛おしいモノなんだと思う

撮影する時は
いつもこの写真が長く大切に思われる写真だといいなと思いながら
家族の写真やカップルの写真は撮影する

撮影者の「気」や「思い」も写るのだから
カメラマンは心を亡くしてはいけない

私も家族の写真を撮ってもらうのなら
写真への思いがある写真家に撮ってもらいたいな〜s_MGN2619.jpgs_MGN2629.jpg


お仕事フォト

ELLEon line
http://www.elle.co.jp/decor/brand/miele11_0901

Posted by Yuko at 2011年09月29日 10:20

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1789