« 大地真央さん | Main | オードリー若林さん×鈴木おさむさん 撮影 »

2011年05月15日

昭和トリップ

久しぶりに池袋の方に車で行ったので
オオタニに行って見ました
ホントにオススメなのでぜひ皆さん行ってみて下さい


ハンバーグと海老コロッケを注文、文句なしに美味しいですが
お腹一杯だったけど隣の人が食べていたイチゴパフェに魅かれて思い切って注文
生クリームは自家製との事でしたが
昭和を思い出す素朴な優しい味で、またすぐにでも食べに行きたいです
1100円はやや高め?と思いましたが
大満足の量で二人でデートで食べるのをオススメします
他にもバナナパフェあり。

駐車場ありなのも遠距離ですがまた通いたいです
駐車場は7台くらいあるかと思いますが
この日は満車のため近くの100円パーキングに止めました

店内は思っていた以上に広く私は2階席の奥の窓側
窓の横のテラスには
たくさんのガーデニングが見られ天気が良かったので
とても爽やかな気分になれました

各テーブルの花は全て生花なのも
女性の心を掴んでますね

レストランオオタニ
TEL 03-3959-5040

住所 東京都板橋区熊野町47-8

交通手段 東武東上線 大山駅より徒歩
国道254号線(川越街道)沿い
大山駅から403m

営業時間 9:00〜24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 無休(年末年始休業あり)IMG_0833.jpg
IMG_0835.jpg
IMG_0851.jpg
撮影はCANONパワーショットG9

Posted by Yuko at 2011年05月15日 12:17

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1722