« ファーストクラスの白ワイン | Main | パスフィコ横浜でカメラワークショップやるよ »

2011年02月01日

贈り物に悩んだら、こちらいかがでしょうか?

kome4a420d6973973.jpg
VERYやクレアなど雑誌にいろいろ紹介されていて
気になっていたモノがあり、
結婚式のお祝いのお返しに、これを数人に贈りました。

各地の厳選されたお米、数々の賞を取ったお茶などが
キレイな巾着や風呂敷に入ったセット、
見ているだけでも優雅な気分になれる、女性には
とても喜ばれると思います。
何を送ろうか?ってけっこう悩みますが、これは100%喜ばれると思います。


写真添付します

インターネットでも送ることが出来、熨斗や一筆箋も入れられます

八代目儀兵衛
http://www.okomeya.net/gift/


先週はアジアカップで寝不足になったりで
不規則な生活でしたが、今日は早起きして、朝食は屋上で太陽の光を浴びながら食べました
富士山がとてもキレイに見え、頑張れそうです

Posted by Yuko at 2011年02月01日 12:08

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1674