« 新羽田空港に 笑顔泥棒作品が展示されます! | Main | ウェディングドレス こんな感じ ph »

2010年10月17日

新聞紙でいろんなモノが作れる!

ima149880_85.jpgimai6149880_253.jpg

折り紙アーティストのいまいみさ先生の本の撮影で東金へ行ってまいりました

10人くらいの子供達に
新聞紙で作ったモノで遊んでる写真撮りました(^-^)/

撮影の合間に携帯で撮った写真です

みんな撮影に協力的でいい子ばっかりでした

楽しかったねー


行き帰り運転は当たり前なんだけど
次の日は箱根日帰りだしかなりドライブ疲れ。

頑張らねば。。。


いまい先生の作る作品は素晴らしいモノばかりでした
先生の過去に出版した本も面白いので
ぜひ皆さん購入して久しぶりに折り紙いかがでしょう?ちょっと難しいかも!
かわいい! たのしい!! おりがみあそび [単行本(ソフトカバー)]
いまいみさ (著)

imaimisaEW6ML__SL500_AA300_.jpg

Posted by Yuko at 2010年10月17日 10:00

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1617