« 9月28日 写真講座@椿山荘 | Main | 新聞紙でいろんなモノが作れる! »

2010年10月15日

新羽田空港に 笑顔泥棒作品が展示されます!

haneda1524.jpg
haneda297.jpghaneda680.jpg

10月21日
羽田空港が新しくなります!

第2旅客ターミナル2F ターミナルロビーに
SMILE TOKYOというお土産屋がオープンするのですが
そちらに28点 笑顔泥棒作品 国内各地で撮影した様々な人の笑顔写真が展示されます
3年くらいは展示されていると思いますので
ぜひ羽田空港に行かれる際は、見に行ってください!!


日本空港ビルデングの方々や建築家の方に
写真を大量にお見せして選んでもらった28点!

意外な作品もあり、あんな人やこんな人の笑顔までも!!

基本的には一般の方ですが
有名作家さん、イラストレーター、ダンサー、陶芸家、シーカヤックのインストラクターさん、農家のお姉さんや、旅先で出会った人などなど
選りすぐりの28点ぜひ見に行っていただきたいです!

来月結婚式もあり、レセプションパーティなどが
年内には出来ませんが
日を改めて、羽田空港でパーティ計画したいと思います
ぜひブログをいつも見てくださっている方も参加してください

笑顔泥棒

Posted by Yuko at 2010年10月15日 14:06

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1607