« 海外パケ放題の落とし穴 | Main | 玉木からモコミチへ »

2010年09月21日

鍋とアロマ

aaaaaaaaal.jpg
欲しかったをついにゲット
ストウブ》 ピコ・ココット楕円(オーバル)27cm


レジの近くに魅力的なモノが目に入り、衝動買いです

アロマグッツなんだけど
アロマポットなどは手入れや手間がかかり
ちょっと面倒

■アロマリード(木の束)をエッセンシャルオイルに入れると
吸い上げてくれてお部屋にいい香りを広げてくれるモノ■


スティックを挿し込むだけでいいの!
火も使わないので安心安全!
手間要らずで私にピッタリだわ!


さっそく新居はまだ家具がぜんぜんないのですが
とってもいい香りに包まれてます

○アルコール不使用の為、通常のディフューザーよりも長く香りを楽む事ができアルコール独特の刺激臭もなく優しく柔らかな香りが持続します


Ashleigh&Burwoodサイトより
【Ashleigh&Burwood】
1993年にアロマセラピー本場のイギリス・ロンドンに誕生し2010年日本初上陸!!
今までになかったスタイリッシュなパッケージデザインそして厳選された原料による最高品質の商品により各メディア・高級老舗デパートを始め一流ギフトショップで展開し有名ブランドに成長しましたa2.jpg

Posted by Yuko at 2010年09月21日 21:23

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1603