« iphoneが落ちて | Main | 鍋とアロマ »

2010年09月18日

海外パケ放題の落とし穴

初のiPhone機種変しました
観光客で溢れかえる銀座のアップルストアで4ゲットしました!

自宅に帰り
PCに繋いで
あっという間にアプリも連絡先も全て
前の携帯と同じ状態になりました!
ほっ


4を買ってSoftBankの
サイトから登録手続きすると
ケースを一つ頂けるみたいですよ!


海外で使用の場合

パケ放題が一日1480円だか
なんだかしらないけど
これ日本時間の一日と言う事なので
気をつけて!

0時を跨いで使うと倍になっちゃうんだって!
しかも国によってはNGらしい!
契約してる電話会社の電波じゃないと
適用されないらしいから
行く前に調べろとの事よ!
恐ろしい!

知らないで使い放題してたら
請求が20万くらいきちゃうよ!
きゃー


世界中
電波なんか同じになれば良いのにね


Skype

Wi-Fi


知らないと損する事ばかりだね

Posted by Yuko at 2010年09月18日 08:52

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1602