« エロカッコいい!本物を写しました!水谷豊×宇崎竜童 | Main | お弁当作り!いつか仕事にしたい! »

2010年05月08日

初めての海外旅行

kgaigai748322_51.jpg

初めての海外はありきたりなハワイだったんですが
そこで撮った作品が昨日掃除してたら
出てきて   もうネガはなくなってしまったんだけど
たしかカメラはMINOLTAのアルファ
だったような気がします1992年12月

若い私が撮った写真は
自由な感性だけで撮ってるところが
いいなと思う

もうこの子たちはもう高校生くらいかな?

ちなみに
この頃、私はカメラマンではなく
カメラ好きな普通の会社員だった

カメラマンは
時を止める仕事だけど
写真は色あせなく
撮影した相手と永遠に
思い出を
時間を共有できる仕事なのかもしれない
あーハワイ行きたいなー


これは 当時この写真を送ってあげたらお母さんからお返事がきた
お手紙です。
letter0767.jpg

kaigai48322_131.jpg


Posted by Yuko at 2010年05月08日 14:34

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1531