« BuMP | Main | 初めての海外旅行 »

2010年05月07日

エロカッコいい!本物を写しました!水谷豊×宇崎竜童

撮ったド!!!

ぶっちゃけ5年前 10年前の私だったら無理、この二人の色気で鼻血出して尻尾を巻いて撮る前に帰ってたと思う(笑)

百恵ちゃんの横須賀ストーリーを作った宇崎竜童さん
私は「横須賀ストーリー」を子守唄に横須賀で育ち
熱中時代から相棒まで水谷豊さんを見ていない時代はなかったんじゃないかと思う程、二人が長くスターでいてくれる事を嬉しく思い

そして二人を一緒に撮影できるなんて!
幸せでした!

二人が並んでこちらを見る
ド迫力でした

でも
終始笑いっぱなし


とても優しくて、いろんな言葉で笑わせてくれるし
笑いすぎてこの日は私、メガネかけてたんだけど
メガネが鼻息で真っ白になり見えなくなるくらい。


「カメラマンに見えないよねースカート履いてるカメラマン見たことないよー」とかいろいろ気にかけてくれて
ほんと優しい。

水谷さんは、常に面白い事を言おうと臨戦態勢なのが分かる
面白い事で頭の中がいっぱいなんだろね。

なんかツボに入っちゃって
水谷さんが何か一言言うだけで笑いが止まらなく

そして水谷さん自身の「笑い方」がいい!!

体を動かしながら思いっきり大笑いできる男の人っていいなーと思う。


ダウンタウンブギウギバンドが60代になってるなんて
とても信じられなく
カッコ良さは年を重ねると増してくるんですね!!

お二人とも奥様を大切にしていると言う共通点があるけど、女性を選ぶセンスもいいよね!

センスと色気

これってどうやって磨けるんでしょ?

いい物見させてもらいました!

センキュー
%E6%B0%B4%E8%B0%B7.jpg

Posted by Yuko at 2010年05月07日 14:30

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1530