« さよなら歌舞伎座 | Main | BuMP »

2010年05月04日

浅田真央ちゃん撮影

_MGS9175.jpg
_MGS9176.jpg
新横浜の某ホテルで浅田真央ちゃん撮影してきました!

ホテルで待つ事5時間
待ち時間が長いほど緊張するんだよねー
歯医者と同じかな。


登場した真央ちゃん
ジャージで来るかな?と思ったらカワイイ羽がついたフェミニンなサンダルにダメージジーンズ+お洒落にカットされたTシャツ重ね着(私服

普通の女の子のように見えるけど
もはや、世界の有名人だもの。それはそれは大きなオーラが見えます。

撮影している間に
「恋してる?」といきなり聞いてみた。

「ぜんぜんですよぉー 彼氏が欲しいなーと思うと出来ないから
思わないようにしてます(笑)」

年齢は記号ですね
19のアスリートは確実に私より大人だと思った


被写体はどんどん年下が増えてくるけど、
教えてもらうことはたくさんある。

オリンピック選手が気がついたら平成生まれだもんなー


「どんなデートがしたい?」と言う私の質問に
「えー、いろいろ、普通に遊びに行ったりしたいです、、、
でも(正直)わかんないんです。した事ないから」と真央ちゃん。


「世界中の人があなたと付き合いたいしデートがしたいよ!」と心の中で叫んだ。

大人の階段を上る これからの真央ちゃんに期待です!_MGS9177.jpg


Posted by Yuko at 2010年05月04日 17:26

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1529