« 「須藤夕子のHow to 笑顔泥棒 ルミックスマイル」刷り上りました! | Main | EOS学園2月撮影 生徒さんの作品 »

2010年03月09日

スーツケース買ったっす。

sng02070068.jpgsng02070078-six.jpg
笑顔泥棒ブログを読んでくださってる皆さんはご存知かと
思いますが
あの事件で南アフリカに思い出いっぱいのスーツケース(リモワ)を
置いて帰ってきてしまったのですが
いくつかスーツケース持っているんですが
大きいのを楽天で購入しました!

こちら
サムソナイト ビンテージ スーツケース
SAMSONITE【VINTAGE(Hardside)Spinner Upright 78cm】
グリーン/レッド
69000円

デザインも良いし、機能性も良さそうで
楽しい旅が出来そうです!


最近もっぱら楽天っ子です。

楽天
http://www.rakuten.co.jp/glv/


iphoneに変えました!
面白いアプリ教えてー♪
ちなみにゲームしません。
私はアンチゲーム派なんですが先日母がうちに泊まりに着て
静かになったなーと思ったらDOCOMO携帯でパクロス何時間もやってました

はまりすぎじゃね?!

images.jpg

ホットペッパーサイトできました いっぽ神楽坂(韓国料理)

Posted by Yuko at 2010年03月09日 21:44

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1479