« 言霊 ことだま | Main | 笑顔泥棒の横浜キッズ撮影会 »

2009年12月14日

EOS学園 カメラ教室のご案内 2010年2月6日~

2月6日13日27日と
須藤夕子のテーブルフォト講座全部で3回で終了です。
初心者の方ぜひお越しくださいませ!

マクロレンズなど使った事のないレンズを試して
お花やスイーツの写真をキレイに撮る練習を一緒にしませんか?
詳しくはCANONのサイトをご覧ください→クリック

この作品は、前回2009年11月の生徒さんの作品で最後に添削をした際に
皆さんに選ばれた作品です!!
お二人とも、3回でとても上達されて、ただモノを撮るだけでなく、
いろんな小物を使って、被写体を引き立てるコーディネート力がついたと思います。

保育園で先生をされている秋山真智子さん
お子さんが好きなカラフルなモノを常に扱っている事もあり、
スタイリングが慣れている様子でした。
大胆な構図作りでレンズの扱いがとても上手いと思いますakiyama508.jpg

絵本の中のサンタクロースのような物語があるような写真を撮ってくれたのは
高橋栄男さん
EOS%E5%AD%A6%E5%9C%92%E9%AB%98%E6%A9%8B%E3%81%95%E3%82%93_3973.jpg

この作品を最初に見た時に、きっと女性が撮ったんだろうな?と思っていたら
長身の高橋さんで驚きました。
高橋さんは、カメラがとても好きなのが分かります。

絞り優先で背景のぼかしを、あまりぼかし過ぎないようにされたのが
ポイントでしょう

Posted by Yuko at 2009年12月14日 13:19

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1434