« 手作り消しゴム | Main | 大沢樹生さん自宅BBQパーティ行ってきました! »

2009年11月30日

男の顔

亀田勝ちましたね

亀田の泣いてる姿を見て
なんだか やっとスポーツ選手の顔になったなー
見ていて泣けました

この亀田ファミリーのおかげでボクシングが注目されてきたんだもんね~


これからもボクシング界を盛り上げて欲しい

ちなみに先週
DVDで佐藤浩市主演の青春の門って古い映画見たんですが
佐藤のボクシング姿がめちゃくちゃカッコよかった~

女性としての意見としては
草食とか弁当作ってないで
戦う姿を男性は
いつの時代も見せて欲しいね
小さな挑戦でも
女性は男性の頑張る姿を支えたい生き物のような気がします


私は昨日は
加藤夏希ちゃん撮影でしたー
めちゃくちゃかわいかったよ
今日もお仕事頑張りましょう!

亀田興が2階級制覇=内藤を判定で破る-WBCフライ級
◇『青春の門』(せいしゅんのもん)は、五木寛之が1969年から『週刊現代』に断続的に連載していた大河小説が映画化されたモノseisyunAA192_.jpg

Posted by Yuko at 2009年11月30日 09:06

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1423