« 男の顔 | Main | Flamingo »

2009年11月30日

大沢樹生さん自宅BBQパーティ行ってきました!

2ヶ月前くらいですが、大沢さん自宅でのBBQパーティに
お誘い頂きまして行って来ました。

友達を連れてきていいというので
遠慮なくオカマを含む10名くらいで行ってきたんだけど、
かなり大騒ぎしてしまった。

騒ぎながらも、今、光GENJIの家にいるってすごい事だよね、と我に返り、友達のKが
『ねー、自分が中学の頃に戻って
「頑張れば将来大沢樹生に肉を焼いてもらえるからテスト勉強頑張れ!」って言ってあげたいよね』

一同爆笑

ほんと、ほんと。本当にそうだ。
未来に何が待ってるかなんて、分からないね。


もう数ヶ月前に行ったので、
この日記を書きながら、あれは夢だったのではないか?と思いながら
書いてます。


写真は、DHC会報誌に掲載された私が撮影した大沢樹生さんです。oosaaaawa.jpg

Posted by Yuko at 2009年11月30日 21:14

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1422