« 銀座1954 バーでカツサンド | Main | モテのポイント »

2009年11月12日

ビーチバレー畑信也くん撮影 @鵠沼

先週落ち込んでる私に
オカマ友達が
「大丈夫だよ、須藤さんはいい出会いを引き寄せるパワーがある人だから」と慰めてくれたばかりだった


2007年9月号an・an
お馴染み「好きな男ランキング」特集の号に
須藤がコメントさせて頂いてるページがあったんですねhata74_208.jpg

「次にハジける美男子は誰?専門家がイチ押し、ブレイク予想」のページに私が好きなスポーツ選手五人を挙げました
写真真ん中
サッカー 谷口博之
ゴルフ 矢野東
競艇 山崎智也
ビーチバレー 畑信也
柔道 内柴正人

hata74_36.jpg


単なるファン目線で原稿も書いた覚えがあったんですが
まさかその人たちに会えるなんて思ってもみなかったのですが

何日か前に
婦人公論の編集者から仕事の連絡があり
撮影する人は誰かと聞いたら

なんと!なんと!

「畑信也くん!」


すごい偶然に驚きまくり
きゃーきゃー
電話でも騒ぎました!

そして今日撮影


鵠沼海岸
身長180以上のモデルもやってる畑くん
爽やかにビーチバレーをやってる彼が見えて
テンションMAX!!!

そして撮影
撮影中は たぶん私キモかったと思います
鼻血出そうでした


写真右はサイトからです
私が撮った写真は
婦人公論に掲載されますのでちょっと待ってね


いやいや、私の目に狂いはなかったです!
須藤ちゃん見る目あるよ!

みんなで畑くんを応援しよう!
畑信也(はた・しんや)

生年月日 : 1979年12月6日
出身地 : 京都府
サイズ : T185cm B98cm W78cm H97cm S28.0cm
特 技 : バレーボール ( 春高バレー・インターハイ出場 ) 、ビーチバレーボール、スノーボード、バスケットボール、スポーツ全般、大食い。

趣 味 : 絵画、サイクリング、音楽・映画鑑賞
資 格 : 教員免許、普通自動車免許、中型自動二輪免許

 市立洛陽高校で春高バレーボール、インターハイなど出場。
 国立鹿屋体育大学卒業後、ビーチバレーボールのプロデビュー。
 現役ビーチバレーボール プレーヤーとして、数々の国内・外の試合に出場し
 優秀な成績をおさめている。
 2007年3月より、モデル活動も開始。

事務所
グランディア

なんか
頑張ってれば いい事ってあるね hata4_250.jpg

畑くんの今日のブログ


Posted by Yuko at 2009年11月12日 14:06

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1408