« 東京戻りました  ♪島んちゅの宝♪ | Main | 月刊ザテレビジョン 絢香 »

2009年09月17日

高見恭子さん

90年代のお洒落カリスマの一人
高見さんの撮影してきました 雑誌「美STORY

変わらないスレンダーボディー
長い髪をかきあげ
そして気取らず庶民的、だけど、だけどセレブ。

私が二十歳前後の頃
時代はまだまだバブル名残

白金ブルーポイントは行けば必ず芸能人に会える場所だった

私も近所に住んでいたので
よく行っていたのですがかなりの確率で高見さんがいた

さりげなく
カッコいいんです!
ギンギラギンにさりげないんです


誰もが日本人は
オープンテラスなんか似合わない!
まず
そもそも湿度の高い島国で
排気ガスを吸い込みながら カフェオレって?!どうよ?と疑問に思っていた時代

高見さんは馴染んでいて
何より楽しんでいた
新しい東京スタイルを作ってきた一人に違いないと思う
今でもよく行くみたいでーす

Posted by Yuko at 2009年09月17日 23:26

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1377