« 松本 | Main | オーガニックコットン ★HITOMI×ロハス系ファッションエディター神田恵実 »

2009年08月12日

うわさの身延町に来てます

simobe568_67.jpgminobe52727568_136.jpgminobeyuko727568_179.jpg

酒井法子が潜んでいたという身延町に 今来てます(仕事)

山の間を流れる美しい川があり、景色は最高で
のんびりした穏やかな、とてもいい町です。

プライベートで また絶対来たいです
身延山 久遠寺など
テンプルがたくさんあり富士川はカヌーや
釣りができ信玄が傷を癒しに来たという下部温泉近くにはホタルの里があります


もちろんマウント富士がどーん!と見えます

オーガニックモノがたくさん買えて
今日はオクラなど野菜を大量に購入しました!IMG_2364.jpgIMG_2366.jpg

地震で東名が崩れて、通行止めになっているため
中央道の上りまで渋滞してました。
疲れ果てて帰ってきたよー
お盆で渋滞大変かと思いますが、皆さん安全運転で頑張ってください。


Posted by Yuko at 2009年08月12日 12:01

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1353