« うわさの身延町に来てます | Main | ヘルシーライフ »

2009年08月13日

オーガニックコットン ★HITOMI×ロハス系ファッションエディター神田恵実

nanaG0377.jpgnanaG0379.jpg

saitaのHITOMIさんの連載撮影
今回は私もお会いするのを楽しみにしていた神田恵実さん

神田さんのブランドのオーガニックコットンのナイトウェア(部屋着)
一目ぼれして、即予約させてもらったんです、
今日、商品が届いて
開けるとケーキの箱に商品は入っていて、開けるのが
とても楽しみ!
優しい肌触りにヤミツキになりそぅ!!

最近 有機野菜などにも興味が出てきて、
毎日使うタオルや洋服なども、見た目だけがいいのではなく
素材の良さで選ぼうと、思うようになってきました。

神田さんはマクロビオテックなどの勉強もされていて、
最近、私がたくさん行ったベジタリアンカフェなどの話で盛り上がりました。


HITOMI
さん
は、毎月、会うたびに幸せオーラが増してきていて
子育てをとても楽しんでいるのが伝わります。
HITOMIさんは、いつもカッコいいお姉さんというイメージですが
自信があるからこそできる「自然体でいる事でカッコいい!」
なかなか真似できないなと思います。
saitaの連載面白いのでぜひ見てくださいね。



神田恵実さんのブログ


nanadecorディレクター/Juliette主宰ファッション誌やウェブサイトのフリーランスエディター。Julietteは女性たちの才能をいかす場として多方面で活動。ヨガとオーガニックライフ、そしてサーフィンをこよなく愛し、ファッションのほか、ロハスをテーマにした企画も多く執筆中。女性として、そしてエディターとして、様々な視点からオーガニックライフの素晴らしさと必要性を皆に伝えたい。オーガニックコットンの心地よさを通じて環境保護を広めていきたいと「nanadecor」を2005年にスタート。


アイマスクなどの小物やお子さんの洋服などたくさんあるので
サイトよかったら覗いてみてください!
shopindex8.jpgshopindex5.jpg

Posted by Yuko at 2009年08月13日 13:41

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1354