« 原田宗典 朗読会 | Main | 5月11日  祖母の死 »

2009年05月09日

独身貴族  春風亭昇太×東 貴博

azuma116.jpgazuma117.jpg

先日撮影した
春風亭昇太×アズマックスの対談の写真が
婦人公論に出てますので見てね!!

40過ぎても「独身」
理想を追求している証拠なのかもしれない。

「モテるでしょ?」の質問に
YESと即答(笑)
そりゃそうだよね。モテるのが仕事なのだから。


妥協、諦める事をしないと結婚できないのか?

超理想形の結婚をしている人が世の中に
どれくらいいるんだろうか?と
35まで結婚しなかった私も、
皮肉な事を言わずにはいられないくらい、、
みんな すぐ離婚するよね。


ある意味、結婚っていうのを気楽に考えてるから
すぐに結婚できるのではないか?と思う。
だからすぐ離婚するのかな。

翔太さんやアズマさんの話を聞いていたら
やはり両親の超理想形の結婚の形を見ていたら
そうは簡単に自分を支えてくれる強く賢い女性は現れないのかな?と思った。


出会いの数が多ければ結婚できるというわけでもない

分母の数が増えれば増えるほど、「1」を探せなくなる。

先日の海老蔵さんは積極的に結婚相手を探してる感じがしたけど、
この二人は、表では、結婚という形に拘らないと言っているが
きっと最高の「1」を探しているに違いないと思う。


誰が一抜けするかな?

撮影した日の日記

Posted by Yuko at 2009年05月09日 12:01

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1295