« 本日ジュンク堂にて | Main | 独身貴族  春風亭昇太×東 貴博 »

2009年05月08日

原田宗典 朗読会

7日ジュンク堂にて朗読会行ってきました。
本では使わなかった写真のプリントを持参したのですが、
ファンの方にお見せする事ができてよかったです!

終わった後は、打ち上げで原田家の娘さんや奥さんも一緒に中華!
お嬢さんも奥さんに似ていて美人です!!
奥さんのお話も面白く、とても仲がよくて素敵な理想的な家族像を見た気がします。
こんな家族作りができるといいなー

また会えるのを楽しみにしてます。
%E6%9C%97%E8%AA%AD%E4%BC%9Ato129.jpg

朗読会に来ていたファンの中の一番最年少の女の子
「夢音ちゃん(ゆめお)」という
センスのいい名前を付けてくれた両親に感謝ですね!!
原田先生から色紙を書いてもらっていました。
意味は「仲良くするけど一緒にはならないよ。」という意味だそうです。


Posted by Yuko at 2009年05月08日 11:06

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1294