« ファンケルさんに取材してもらいました! | Main | 原田宗典(著)×須藤夕子(写真)じぶん素描集(講談社) »

2009年04月15日

数年前
男性ファッション誌COVERという雑誌で撮影したロッキンジェリービーンさん覆面イラストレーターです。
その写真がこちら

RRR76.jpgAA_M7E0183.jpg

この写真が気に入ってもらえて、その後よくメール頂いたりしてました
3年くらい経ち、再び撮影

ジェリーさんからご指名いただきまして 
ジェリーさんが監修している4年に一度のお祭りなフリーペーパー(エロハ)の表紙撮影を今日
台東区の宿 行燈旅館(アンドン)にて行われました

http://www.andon.co.jp/

ここの宿、最高!!台東区には外人ハウスや安宿たくさんけど、こんなにお洒落で
和を感じさせてくれる宿は他にないかも!
私も泊まりたいです
外国人のお友達がいる方はぜひこちらをおススメしてください。
オーナーの奥さんやスタッフの女の子も素敵でホスピタリティあふれていて
落ち着く!!
ロビーに入ると和室でいろんな国の方が談笑していました


ここで知り合った、今日帰るというロンドンから来た10代の女の子二人が
パッキングしているぐちゃぐちゃの部屋を写真撮らせてくれました(笑)
それがこちら。
Photo047.jpg

今日は このアンドンさんの温泉にて
めちゃくちゃ笑える写真撮りましたよ。
ジェリーさん他五人の水着姿撮影


早くお見せしたいですが
フリーペーパーが出たら
見せますね!!
フリーペーパーはビームスなど洋服屋さんにたくさん置かれます!


ジェリーさんの作品060616demonic.jpg060708pepper.jpg061130_moon.jpg


Posted by Yuko at 2009年04月15日 15:34

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1286