« 2008年我慢の年 | Main | 2009年 初詣で虹 »

2008年12月31日

大晦日の新幹線と人生ゲームで人生を見る。

品川からの指定を取っていたにも関わらす、まさかの乗り遅れ!
自由席はなんとか新大阪まで座れたが新大阪止まりだったので乗り換え、
大阪からの博多行きののぞみ、半端ない乗車率にギョ!
人生で初 新幹線社内で立ちました!

jinnseig.jpg


人生ゲームを何十年ぶりにやり
六人で二回
計四時間くらい真剣バトルっす。

一回目は一位で大金持ちになり
これが本物のお金だったらいいのにーと思ったり。

昔の人生ゲームよりかなり進化していて
株や宝くじを買ったり、自動車保険に入れたり、とにかく面白い!

どんな人生にもゴールがある

たくさんの選択と決断は自分が決めた事なのだから
今の現状に不満ばかり言っても仕方ない

ミスは笑って、次のルーレットを回す順番を待とう!
みんな平等に回すチャンスがあるからね★
一緒にやれる家族や友達がいる事に幸せを感じました

Posted by Yuko at 2008年12月31日 22:34

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1230