« 中考介さんの撮影 | Main | 大晦日の新幹線と人生ゲームで人生を見る。 »

2008年12月31日

2008年我慢の年

今年も一年間笑顔泥棒日記を読んで頂いてありがとうございました。
今年は秋までは自分の作品作りができない、撮れない、気持ちが上がって来るまで
じっと待つ、我慢の年でした


そして秋、久々の一人での作品撮り旅行
バハマ、マイアミの写真、実はみなさんにまだ子供たちの笑顔泥棒写真を見せてません

来年個展をやりますので
ぜひ見に来てください!


◇写真は
仕事収めの日
作家の原田宗典さんの自宅にて撮影したモノ


コタツに何年ぶりに入りました

先生は
面白い!を発見する天才、どんな小さな事も笑いに変換できる才能があり
先生から学べる事がたくさんあり
尊敬しています


原田先生、そして
今年もたくさんの俳優さん、ミュージシャン、著名人の方々、笑顔を向けて下さってありがとうございました。


その他、お仕事で携わった方々、ホントに感謝感謝です

2009年の笑顔泥棒は
変化と脱皮の年になりそうです

期待して下さい!harada.jpg

Posted by Yuko at 2008年12月31日 22:31

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1228