« 渋谷のメンペ展に行く。 | Main | おばあちゃん »

2008年12月17日

2009年年明け ついに引っ越します!

朝からパスタ作りました!(写真 携帯カメラSUMSUNG)pastahoto13.jpg


12月9日からの一週間でいろんな変化があり
ついに6年以上住んだ部屋を引っ越しする事になりました。

思えば、この狭い部屋は旅から帰ってきてはスーツケースを広げ、パッキングをして
また次の旅に行くだけの部屋だった


最初の三年くらいは殺伐としていてテレビは壊れて映らなく、音の出るモノが一切ないヒドイ部屋だった。
そしてこれではイカンと
女性らしい部屋にしないと恋愛運が上がらない!と赤やピンクで可愛らしくしてみたりしてみたものの
結果は伴わなく、ボロ雑巾になるような恋愛してひどく荒れた時期もありました。

一人涙を何度したか分からない、そんな思い出の部屋です。


そしてこの部屋の一番の思い出は
テレビ番組(青きドナウ)で
青木さやかさんや熊田曜子ちゃん室井卯月さんが自宅に来てくれました!
写真は私の部屋で撮影した熊田曜子ちゃんkumada.jpg


近所の子どもやおじいちゃんおばあちゃんが
いつも話しかけてくれて
隣の部屋のおじいさんは会うと私がマンションの後ろの重たいドアを押さえてあげてる間の短い数分に
「毎日、朝も早くて、夜も遅いしたいへんだね、頑張って」と言ってくれますkinjyo35_536212789.jpgkinnjyo4226758.jpg裏の仲良しの子供達★★★


マンションの管理人さんや駐車場を借りてる斎藤さんご夫妻はいつも個展に来てくれて
知らず知らずに家族のようになっていたので引っ越しはとても寂しいです

2009年は脱皮の年になります

一人暮らしの女性カメラマンを周りの人はどんな風に見てたんだろう%E3%81%B8%E3%82%84.jpg

Posted by Yuko at 2008年12月17日 18:32

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1220