« ★★★★First KISS ★★★★Swim with Dolphin | Main | 東京に戻ります。センチメンタルなMiami sunset »

2008年11月17日

イイェーイ マイアミ到着

miamiG_8457.jpg_8479.jpg

am11:00バハマ発アメリカンエアライン
一時間でマイアミに到着


マイアミ・バイス とかたくさんの映画にもなっている場所だけど、
到着して1時間で分かった!

「マイアミがハワイよりいい」って事が!

ハワイはもちろん最高だけど、こんなオシャレな人がハワイにはいないって事が歩いてすぐ分かる。

とにかくゲイが多いんだけど、私が最初に入った店もレインボーフラッグが掲げられてて、ちょっと笑ったけど。
「ゆるさ」もありながら「緊張感」もある!!
ハワイには足りないと思ってた何かがここにはありました!

ちょー最高です!!!

到着して数時間でいろんな事があったんだけど
とりあえず、今はホテルにて。
疲れたので寝まーす!
テレビつけたらヘアースプレー(映画)やってて見てます
for8553.jpg_MG_8467.jpgaaa40.jpgaaa8505.jpgaaa8555.jpg


Posted by Yuko at 2008年11月17日 09:45

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1198