« 変顔選手権 2005年 | Main | イイェーイ マイアミ到着 »

2008年11月16日

★★★★First KISS ★★★★Swim with Dolphin

%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20_MG_8401.jpg

34歳にしてファーストキスをしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!感激です!!
★スイム WITH ドルフィン★
Image099.jpg


ガイドブックには予約が1ヶ月前からと書いてあったんだけど
今は、観光客が少ないので前日でも予約が取れました!
160ドル 付き添い見学者は15ドル)

ハグ&キス、餌をあげたり、ダンスしたり、これだけでも感動でしたが
よく水族館のイルカショーで見る
スタッフの方がイルカに脚を押してもらって飛んでるみたいに泳ぐのを、
皆さん分かりますか?
タイタニックみたいな両手を広げてフライング!!)

あれ!!
あれやったの!!きゃー、やる前は怖かったけど、練習なしでもできる!
簡単!イルカちゃんって賢いよねー


そのドルフィンスイムの様子を写真に収められなかったのが
残念すぎるんだけど、、、ファーストキスのお写真
どうぞ!ご覧ください!

こんなに感動することって久しくなかったような。。。。。生き返りました。

ちなみに、この写真は友達に撮ってもらったんだけど、
現地にバハマ人のカメラマンが一生懸命撮ってくれて
ディズニーランドみたいに最後に写真がすでにプリントされて
置いてあるという、ちょっと興ざめするシステムでもあるんだけど(笑)

アルバムにまでなってたりして。。。
みんな買っちゃうんだよね。
私は買わなかったけどね。

イルカの感触は予想以上に固かったです。
頑丈なボムボートみたいな感じ。


ブルーラグーン島
へ船で20分
島は、のんびりしたキレイな島でした。ハンモック最高!!
Image089.jpg


Dolphin Encountersドルフィン・エンカウンター
(子供やお年寄り向けのドルフィンツアーもあります)
Dolphin Encounters
P.O.BoxN-7448
Nassau,Bahamas

Call dairy from 8:00am to 5:00pm
(242)363-1003
Head Office 363-6790/Fax 363-4437
email stm@bahamas.net.bs

オプショナルツアー申し込みはこちら%E3%82%B3406.jpg%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%20%EF%BD%9E%20_MG_8399.jpg


Posted by Yuko at 2008年11月16日 21:33

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1197