« 空港に飾られた絵 | Main | 昨夜未明、大沢樹生が死にました… »

2008年11月22日

11月9日 テレビ(WEB)収録でした。CASIO

%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%8A231.jpg
バハマから帰ってきて、時差ぼけが直らぬまま
カメラ講師として撮影される側のお仕事をしてきました

とてもいい経験をさせていただきました。

いやはや、大変でしたが楽しかった!

喋るってこんなに大変なのね!と。。。思いましたが。

まだ(カシオTV)放送されませんが、また日記書きます。
home_img02.jpg

CASIOの「EXILIMズーム EX-Z300を使って、

簡単に夜景の写真がきれいに撮れちゃう!!!という企画で

東京ドームの夜景をたくさんモデルのヒロミちゃんと撮りながら
夜景の撮りかたをお話しなきゃいけないんだけど、
難しかったし恥ずかしかったですが、、、なんとか。
スタッフの皆さん、本当にお世話になりました。ありがとございます。。感謝です!!


コンパクトデジカメで
夜景と一緒に自分もキレイに撮ってみたいと思う人多いと思うのですが、このカメラならとにかく簡単に撮れます!

夜景の撮り方もいろんな撮り方があって、それはまた後日
そのテレビをぜひ見て下さい。


ぜひコンパクトデジカメ買い替える方、
ボーナスでカメラ買おうと思っている方、
お子さんへのクリスマスプレゼントにぜひぜひ!!


ちなみに何度も話してますが、子供の頃
サンタにカメラを貰ってから
私の写真ライフが始まってます。casio727.jpg


Posted by Yuko at 2008年11月22日 12:18

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1203