« Bunkamura  ミレイ展 | Main | にしおかすみこを撮ったのはどこのどいつだーい  あたしだよ »

2008年10月16日

ガレッジセールゴリさん撮影と オススメ→かわちゃんのブログ

吉本の本社は新宿にあって
廃校になった校舎をリノベーションしてOFFICEにしている面白い建物です


ゴリさんが待つ部屋に入ると
一見普通の会議室だけど
よく壁を見ると 学校の黒板がドーンとある!

使わなくなった古い、味のある黒板を前にゴリさんを撮影

仲良くさせて頂いてる桜沢エリカさんの旦那さん
あおちゃんを以前同じ「ナイスパパコンテストの審査員」で撮影させて頂いたのですが
その写真を見て
「あっ青木さんうちの子供と同じ幼稚園なんですよー」とおっしゃっていて
忙しいのに幼稚園行事など子育てにかなり協力的なパパのようです


こんな面白いパパなら
毎日楽しいだろね!


あおちゃんパパなんか
パパの鏡
毎日お弁当作ってるからねー
素晴らしい!
ゴリさんは私の名刺の笑顔泥棒って文字を見て笑ってました
今回お会いできませんでしたが
ひそかにこの人の沖縄弁ブログが面白すぎて大好きです。↓
ガレッジセール川田のちゃーあしびーブログ

ガレッジセール プロフィール%E3%82%AC%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B8%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB.jpg


Posted by Yuko at 2008年10月16日 13:11

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1156