« シルバー屋さんです!GARAGE REFUSE ドキドキ★オープニングパーティ | Main | 1998年秋 地元横須賀のベースの中で撮った写真です。 »

2008年09月08日

超イントロドン!  長谷川理恵さん撮影  ラムーの衣装?!

5日目黒メイユールスタジオにて 野菜ソムリエ長谷川理恵さんの撮影で根菜類たっぷりのスープを頂きました。
キレイな人の料理する姿はいいね!!
男性になった気分で
「こんなキレイな人に毎日作って欲しいなー」なんて思ったりします。


理恵さんと沖縄話で盛り上がりました。愛犬のトイプーちゃんも可愛かった

8日
ライターの馬渕さんと恵比寿の上海食堂に行く。
馬渕さんが先月行った北京オリンピックの話を聞き、星野ジャパンについても熱く語ってました。
そして毎回、馬渕さんとは昭和トークで
今日は菊池桃子のラムーの衣装の話までしていた。そして突然
馬渕さんの携帯の着メロで
超イントロドン!をやる事になり
シブがき隊 Zokkon命ゾッコンラブから
斉藤由貴 白い炎まで
ほぼ全問答えられて、優越感にひたりつつも
「私たち暗いよね」という結論に達し、もうこのゲームは封印だ。

Zokkon命について調べてたら
面白い事書いている人がいた↓
シブがき隊
http://www2.tba.t-com.ne.jp/haggy/sibugaki.html

歌詞

♪あの娘いわゆるつまみぐいさ(Baby)泣くな~ ♪遊び上手と噂された(Baby)俺さ~
という、かなりの遊び人にもかかわらず、
 ♪ノリで仲間にゃそう言ったけど(Baby)嘘さ~ ♪何を言っても疑うなら(Baby)見てな~
と、照れを隠しながらも愛情を表現。

ラムー結成秘話(後ろの黒人に注目)
動画
上海食堂
東京都渋谷区恵比寿1-12
電話 : 03-5791-1630
営業時間 : 10:00~15:00 17:00~23:00


写真
UFOキャッチャーのミッキーマウス型のおもちゃのリング
携帯カメラ%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0231402.jpg


写真 大江戸温泉にて
人の古くなった皮膚(角質)を取ってくれるドクターフィッシュ体験しました。
笑えます。ぜひ体験してみてください。
拷問か?新たな性感帯発見かは貴方次第!do6_220905.jpg

Posted by Yuko at 2008年09月08日 02:07

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1119