« ☆アドゴニーさん撮影しました☆9月13日須藤は広島に撮影行きます! | Main | 超イントロドン!  長谷川理恵さん撮影  ラムーの衣装?! »

2008年09月07日

シルバー屋さんです!GARAGE REFUSE ドキドキ★オープニングパーティ

KM7E0001.jpgKM7E0004.jpgKM7E0007.jpgKM7E0008.jpg

9月3日 この日は朝から忙しくって、パワフルな人達の撮影やら打ち合わせやらで
死にそうになっていたのですが
最後の力を振り絞ってお世話になっているシルバーデザイナーの高蝶さんの新しいお店が
OPENするという事でレセプションパーティに行ってきました!
着てよかった!めっちゃ楽しかった!!

ここはガレージをコンセプトにしたお店で
彼の仲間や好きなアーティストの作品をたくさん飾っています。
その中に私の撮った写真も飾っていただけるとの事で納品してきました。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。takacyo1112.jpg2000FRANCE

江東区森下1-11-7
GARAGE REFUSE
REFUSE
http://www.refuse.co.jp/

EXILEから大きなお花も届いているし、ハーレー乗りのお兄さん達もみんな素敵だし、カッコイイ男の子ばっかり大量にいたので目が回っちゃいました。

ハーレー屋さんにも行ってみよう!!Blacktop Motorcycleblack.jpgf_02_0325.jpg
写真ブラックトップWEBより

Posted by Yuko at 2008年09月07日 02:32

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1117