« 笑福亭鶴瓶さん×三宅裕司さん 最高なお二人を撮影しました! | Main | 年賀状 »

2008年08月01日

ps I LOVE YOU

psiloveyou.jpg
P.S.アイラヴユー

死んでしまった最愛の夫から、ある日突然届いた手紙。 それが、すべての始まりだった―。
世界40ヶ国以上で出版、500万人が涙した、一冊の純愛小説「P.S.アイラヴユー」(セシリア・アハーン著)の完全映画化。

著者のセシリア.アハーンちゃん26歳を撮影
銀座のホテルにて。

たった3日の滞在で
今回はプロモーションのために来日なので
あんまり日本の観光も出来ないから可愛そうだけど、またゆっくり来て欲しいです。


この映画に好きな俳優が出てます。
ジェラルド・バトラー!めちゃくちゃセクシーですよね。

そして、そしてジェラルドバトラー人気は
今年の夏から右肩上がりに上がり続けます。
9月公開の「幸せの一ページ」これは見逃せないよー

試写を拝見させてもらいましたが、
幸せを探しに行く事すら忘れてしまった方は必見
幸せになるためのヒントが詰まってます。

☆面白そうなコンクールです、みなさんチェレンジ!!

幸せの一ページ翻訳コンクール

Posted by Yuko at 2008年08月01日 15:18

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1089