« 俳優 山本裕典くん 小柳友くん撮影 | Main | PSI パンツにシャツ イン  »

2008年08月17日

千原ジュニアさん→やはぎさん→ジローラモさん→?

相変わらず知り合いに道で偶然出会うのが止まらず、歩けば棒にあたるという感じで
友達やら有名人やら毎日怖いくらいに会う。。。

14日(木)は、友達のトシに109前で偶然「おー!」立ち止まらず挨拶だけでしたが久しぶりにお会いできてよかった。


15日(金)
なんとなんとぉおおおおおおお!!うぉー!!
一度撮影した事もあり、単独ライブも何度か行っている
芸人では一番崇拝している千原兄弟
千原ジュニアさんと西麻布の某店で見かけて「(心の声)わージュニアさんだーきゃー!!」と思って
近くで一般人丸出し高校生みたいにチラチラ見てたら普通に話してくれてちょー感激だった!!

「ライブとかもよく行っていて一度新宿ルミネの裏で雑誌の取材で
撮影もした事あるカメラマンですー」
話したら
「ほんまに?いつだろ?ありがとーまた撮ってくださいね」
と普通に優しくお話してくれて,こっちは神のような存在を目の前にして手が震えてました。

横を見たら宮川大輔さんもいて、宮川さんもめちゃくちゃいい人!!
吉本の人が外でこんなに優しく話してくれる事はないと過去数人の芸人さんを見て思っていたのですが
いやいやジュニアさん最高っす!!

16日(土)
恵比寿雑居ビルのエレベーターに乗ったら
黒メガネにショッキングピンクの服を着た人が入って来て、よく見ると(あ、やはぎ?さん?)

おぎやはぎのやはぎさんだった。
「あの、先週新宿のライブ行きましたよー面白かったですー」
「え、ほんと?ありがとねー」と。
やはぎさんもナチュラルでいい人でしたー
おぎやはぎのラジオを聴こう!
めがねイビキ(TBSラジオ 毎週金曜25:00~)


今週のラストはSALVATORE CUOMOにてジローラモさんにお会い出来ました!

一緒に写真まで撮ってくれて、フレンドリーで素敵な人でした。
実は以前3回サッカーの雑誌などで撮影をした事が5年前くらいにあったのですが
ジローラモさん覚えていてくださって、うれしかったです。ありがとうございました。JIRO%E3%81%95%E3%82%93245.jpg

明日は誰と会えるだろうか?この出会いの吸引力はいつまで続くのか?
誰に続いてるのか?

今日ラジオで聞いた好きな曲(サウンドストリート21 NHKFM
これは男の子にカラオケで歌われたらいいなーと思うな♪
I Believe   full of harmony(動画YOUTUBE)

~♪~戻れない道を歩く
増え過ぎた荷物は僕が持つよ

僕らはきっと涙を優しさに変えるため出会った
からっぽに見えた この街の空も好きなれる
ただ君が隣にいるだけで

悲しみのない世界へ 君を連れて行く
つないだ手を もう決して放さない
二度と離れない~♪~

Posted by Yuko at 2008年08月17日 00:30

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1101