« 俳優 金子貴俊くん撮影 | Main | タイ国際航空のサイトもぜひご覧ください。 »

2008年07月29日

プーケット お写真です。

KM7E0307%20%28164%29.jpg
aE0341.jpg
aE0070.jpg
aa7E0132.jpg
aa7E0129.jpg
A0217.jpg
a7E0035.jpg
行って来ましたプーケット

17日朝8時成田集合「はじめまして」
30名くらいでプーケット メディアツアー参加させていただきました

直行便で6時間→プーケット到着%E7%A9%BA%E6%B8%AF0644.jpg

ポニョみたいなカワイイ タイの女の子に会いましたponyo0657.jpg


こんな仕事をしている人たち
人見知りしている暇はありません
1日目からすごい勢いで仲良くなりました
最後は3年間共に勉学を励み、部活動で同じ汗を流した仲間のような
修学旅行の集合写真の一枚が出来上がる。
いやいやめちゃくちゃ楽しかった。
「帰りたくない」って、実は海外に撮影に行ってあんまり思わなかったりする私ですが
今回は帰りたくなかったー
%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%8900790.jpg%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%8900794.jpg%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%890805.jpg%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89809.jpg%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%8900812.jpg


お仕事中のみんな

仕事中だったけど、浮かれてパシャリ
%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A70077.jpg%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7E0238.jpg%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E3%81%B5%E3%81%A10097.jpg%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7%E5%89%8DE0093.jpg

一泊目の夜のパーティ、歓迎ムードムンムンでした
%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A300694.jpg%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A300695.jpg%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A300703.jpg

こんなお部屋に泊まりました Indigo Pearl インディゴパールホテル薔薇のベッドは見させて頂いただけで泊まれませんでしたが、、、
%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89E0226.jpg%E3%83%98%E3%83%A400659.jpg%E3%83%98%E3%83%A4%E6%99%AF%E8%89%B200669.jpg
インディゴパールホテルに泊まろう!\15300~

晩餐会?めちゃくちゃ豪華なパーティでした☆
%E6%99%A9%E9%A4%907E0391.jpg%E6%99%A9%E9%A4%900383.jpg%E6%99%A9%E9%A4%900390.jpg%E6%99%A9%E9%A4%90E0370.jpg%E6%99%A9%E9%A4%90E0389.jpg%E6%99%A9%E9%A4%90%E4%BC%9AG_0041.jpg


ご一緒させていただいた
フラウ、JJ、ガールズウォーカー、クラッシー、その他たくさんの編集の方ライターさん、カメラマンさん、ホントにホントに素敵な思い出が出来ました

ありがとうございます!

打ち上げやりましょうね☆

プーケットとは
A&Aサイトより↓

バンコクから南へ900km、
シンガポールとほぼ同じ大きさのプーケットはその周囲の海と砂浜の美しさゆえに“アンダマン海の真珠”と呼ばれています。

ヨーロピアンが見つけ出したリゾートだけに、
エキゾチックな中にもヨーロッパのエレガントさを備えています。
観光の中心は西海岸でそれぞれのビーチには個性的な特徴のホテルが建ち並んでいます。自分にぴったりのホテルを見つけ出しリゾートライフを満喫したり、マリンスポーツをはじめゴルフやトレッキングなどが楽しめるマルチリゾートです。

■アクセス
タイ国際航空によるプーケットへのフライトは、成田・大阪・名古屋・福岡から毎日就航しています。フライトは全てバンコク経由・乗り継ぎ便となります。
また、プーケットから日本各地への帰国便も、全てバンコク乗り継ぎ便となっています。


HIS プーケットツアー情報


プーケットでウェディングをしたい人はこちらのサイトをご覧下さい
サメール プーケット・ウエディング
http://www.sa-mer.com/

私が撮影したスパやホテル情報などプーケットのお写真
FIGAROに掲載されます%E8%A3%8F0718.jpg%E8%A3%8F00728.jpgKM7E0319.jpg

コメント↓

MANA 2008年07月30日 02:42 裸の男の子かな?が海を向いて座ってる写真ステキですね!
海の色と金髪の淡い色合いがなんだか合っていて
本当に美しいデス
集合写真は出会ったばかりとは思えないほど
意気投合していますね!!楽しそう
各誌共同のプーケット企画なのでしょうか??
記事をいろいろ見比べるのもきっと楽しいですね~。 カメラマン★笑顔泥棒 2008年07月30日 03:14 > MANAさん
女の子だったよー

かわいいよねー

秋にみんな発売されると思います
見比べてみてください

ちなみに
偶然スパの取材行ったらぜんぜん別で取材していた日本人がいたので
話し掛けたら
よく仕事をしている女性自身チームでしかもカメラマンも編集の方も知り合いだったから
ドビックリでした

先方はチェキッ子ときてました Christophe 2008年07月30日 05:25 南国の空気が漂ってくる写真ですね。

ビーチで夜食なんて・・こういう取材は楽しそう! ゆみお 2008年07月30日 08:13 濃いピンクにアラベスク (と言っていいのかな?) の子がかわいいです♪ ようちゃん 2008年07月30日 08:29
裸の女の子が海を見て、たそがれている感じ、い~ですね

ホテルの部屋も、素敵

はやと 2008年07月30日 08:41 写真全てが素敵です
地元の方々の笑顔も豊かでかわいいです
始業時間も今から始まります
始まる前に素敵なものを拝見できてよかったです、ありがとうございます
今日も楽しんでいきましょう りお 2008年07月30日 08:58 10年前に行きましたが、ホントに良い所ですよね。
また行きたくなりました。

少年?のバックショットからの海の写真と、最後の天井が青い写真が綺麗で、この2枚が得に好きです。 なぎぃ☆ 2008年07月30日 09:32 楽しそうな空気が写真からビシビシ伝わってきました。
オトナの合宿ですね・・南の海いきたぁい気持ちよさそう!

携帯からで、時間なくて、写真を全部見られなかったので残念!
あとでまた見にきちゃいます☆
ドン 2008年07月30日 09:38 今回もどれもこれも素敵な写真で迷っちゃいます!!写真集が楽しみです!!
プーケット行ったことないんですけど、今度 南国リゾートしたくなったらプーケットにいきたいなぁ~って写真拝見したら思いました。

フィガロが出るときまた教えて下さい。 momo 2008年07月30日 11:42 ピンクの服の女の子の笑顔、
めちゃくちゃ素敵ですねぇ~!!!!
裸の男の子の写真も、
なんだか素敵です!!!!!

海外も楽しそう~!!!
うちの友達は、来年、1年間、
カナダに住むんだ!!!!
と、はりきってます;;
カナダに1ヶ月行ってた時あって、
はまったらいしです。 sёⅰ 2008年07月30日 11:45 今いちばん行ってみたいところがプーケットです!素敵なところですね~写真を見ていたら、ますます行きたくなりました ゼイナブ 2008年07月30日 12:35 びっくりしました。はじめは笑顔泥棒さんの旧友なのかとおもって楽しそう。って思ってたら。。。。なんと初対面??
でも目的が1つっていう意気投合がこんなまた楽しそうな写真をつくるんですね。

私も裸の男の写真がひときわめだってました。

うらやましい美肌。。。アトピーの私にはまぶしくて眩しくて。

またアイスクリーム持ってる笑顔泥棒さんまるで高校生みたいで
かわいい ぷちめぞん 2008年07月30日 14:26 初コメです♪(^▽^)♪

どの写真もナチュラルで素敵ですが、私のお気に入りは金髪の子供が後ろ向きにビーチで座っている写真と薔薇の花びらが広げられたベッドの写真です。

海の碧さがとても優しくて、なんだかこの金髪の子が天使みたいに見えてきます。^^

それに薔薇の花びらが広げられたベッドは撮影のアングルの意外なところがとても印象深かったです。
シーツの白さと真っ赤な花びらのコントラストもとても素敵ですが、このアングルでの撮影で引き立っているのは、花びらの影だなぁって感じがしました。(≧▽≦) まゆきち 2008年07月30日 15:00 私が一番好きだなぁと思った写真は、男の子がヤシの実に手を伸ばしてるやつです
なんか、充実したお仕事って感じでとってもうらやましいです よしだめぐみ 2008年07月30日 16:13 海が水色!!
集合写真の後ろは月ですか?めちゃくちゃキレイ~~☆
ヌードの少年の後姿と海の写真が好きです(´ω`)
桃源郷ってこんなんかしら。
GU-FU 2008年07月30日 16:47 楽々プーケットの写真いいですね♪思わず笑ってしまいました(笑)
ヤシの実と子供の写真も南国らしいですよね。 Miho 2008年07月30日 18:15 初コメです☆
ピンクのビキニの女の子、キュートですね。
微笑みの国、タイランド!
仏教国、みんなほがらかな感じ伝わります。 くぅチャン 2008年07月30日 18:45 南国だからか、全てが鮮やかですね
裸の少年と波がお気に入りです。波の色が違うめちゃめちゃキレイですね かんちゃん:) 2008年07月30日 20:07 あたしも裸の子供が
海に向って座ってる写真が1番好きです(´ε`)

FIGARO楽しみにしてます♪ タカハシンガー 2008年07月30日 22:33 ピンクのビキニの女の子かわゆい❤ฺ
プーケット行ったことないんですけど
とっても行ってみたい外国になりました+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

お仕事お疲れ様でした(・∀・)スンスンスーン♪ みかん 2008年07月30日 22:39 ぽにょみたいな子にちょっと笑っちゃいました。笑
素敵な写真ばっかりですね!!
さすがです☆ ちゃら 2008年07月30日 23:04 いいですねーーー!!!
笑顔がプーケットの平和なイメージを裏付けているようです。すっかり
tsunamiの影響は無いようですね。

個人的にはバラのベッドで寝てみたい!
仕事でもいいからまた行きたくなってしまいました。 sonephoto 2008年07月31日 10:39 ホント!
大人の修学旅行ですね☆
『楽々プーケット』の手提げを持った女の子の写真、スキです♪
私は他のカメラマンと一緒に仕事する機会がほとんどないので
。。。ぜひそんな仕事に巡り会いたいですわ!
たくさん刺激を受けそうです!!!(^^)v

たく 2008年07月31日 12:01 皆さんとてもいい笑顔ですね^^

良い思い出が増えましたね!!! 和都 2008年07月31日 12:33 やっぱり笑顔がいいですね~!
水辺でお母さんと赤ちゃんが写ってる写真いいですね!
その下の男の子の写真もお母さんと赤ちゃんの写真同様、色のバランスが好きです。
失礼ながらプーケットってあまり興味のなかったですが笑顔泥棒さんの写真を見ると「めちゃくちゃいいじゃん!」って思ってしまいます。
サーチャージが安ければ・・ふぅ。
ベッドに薔薇・・とってもロマンチックでゴージャス!でも邪魔かも?(笑) 紗 2008年07月31日 14:04 すごい!明るいですね!太陽が輝いているみたいな写真ですね。

帰りたくない・・・・その気持ち、わかるような気がします。 カメラマン★笑顔泥棒 2008年07月31日 14:31 > 和都さん
さ~チャージ高すぎるねー
みんな海外旅行行けなくなるよねー

島国割引はないのかしら?(笑) カメラマン★笑顔泥棒 2008年07月31日 14:33 > 紗さん
でも実は雨ばっかりだったのよー
一瞬の晴れ間に撮りました
FIGAROには
もっとキラキラした写真が掲載されますよー まっきー 2008年07月31日 23:09 空も海もきれいですね~~
いろんな青と緑があって、きらきらしてる☆

ビーチでボードをもったママ?とビキニの女の子ショットがかわいくて好きです。

昨日逗子の花火大会に行って、
逗子海岸のロコガールたち、見てきたばっかりなので

海で遊ぶこどもって文句なくかわいいな~と思います。

えりか 2008年08月01日 00:06 タイは今年いく予定なので
写真見て、さらに行きたくなりましたー

海を見てる男の子の後ろ姿の
写真が特に好きです K☆S 2008年08月01日 01:46 数年前にプーケット行きました

ホテルも最高だしめちゃくちゃ良かったです

また行きたくなっちゃいました

カメラマン★笑顔泥棒 2008年08月01日 01:56 KSさん
何度でも行ってください!!
リピーターにならないとその国を分からないよね。

えりかさん
いつ行くんですか?
プーケット?バンコク?
カメラマン★笑顔泥棒 2008年08月01日 02:01 まっきー
おお、逗子ですかー
地元横須賀なので逗子もよく行きましたよ。
ところでロコガールの意味だけど
スペイン語にも「Loco」ってのがあるみたいで
「クレイジー」の意味らしいよ。
ハワイで言うロコはローカルが訛って(またはロコと聞こえて)
ロコガールって言うようになったとか?
FINEが全盛の頃、作られた和製英語だと私は思っていたんだけど。
グリッター編集長やってる千原姉さんとかが作ったんじゃないのかな?
カメラマン★笑顔泥棒 2008年08月01日 02:01 Christopheさん
うん、南国はいついっても雨季でも最高ですね。
yuko martin 2008年08月01日 21:08 プーケット碧い海青い空そして緑が豊かで須藤さんのレンズの向こう側の人々もとっても穏やかで優しくて親切ってかんじました。

私は男の子の後ろ姿の先にはサーフィンやってる人達すっごく綺麗で気に入りました ヨシちゃん 2008年08月02日 08:04 プーケットってステキな国ですね~っ
青い海がとっても印象的行ってみたい
どれもみんなとってもイイ笑顔ですね
ぽにょガールがお気に入りです
まーこ 2008年08月03日 14:13 どんだけ海キレイなんですかっっ(๑→ܫ←๑)

写真見てると
今すぐにでも行きたくなりましたε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゙ まるまる 2008年08月03日 21:42 こんばんはぁ

どの写真も楽しさが伝わってきます

プーケットに行きたい フラウ 2008年08月04日 00:10 こんばんは子どもたちの写真最高です

プーケット行ったことあるある~いつだったかしら~
・・・思い出の写真・・・紐解いて見たら・・・
22年前でしたうわぁぁぁ~~~年とってしまってますぅ
あ、いやいや今度は大人な視点でもう一度行って見たいです。 カメラマン★笑顔泥棒 2008年08月04日 18:41 > フラウさん
22年前だと
ぜんぜん変わってそうですねー chi-ama 2008年08月04日 20:29 プーケット
子育てが一段落したら・・
ぜひ行きたいです カメラマン★笑顔泥棒 2008年08月05日 18:31 > chi-amaさん
FIGARO見てくださいねー
もっと行きたくなるはず

Posted by Yuko at 2008年07月29日 04:23

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1083