« 愛ちゃんと作品撮り | Main | プーケット お写真です。 »

2008年07月28日

俳優 金子貴俊くん撮影

-0819.jpg
-0818.jpg
先週 新婚ホヤホホ、俳優としても右肩上がりの
注目の俳優さん金子貴俊くんの撮影しました。

今まで28カ国に行っているという金子くん、
8月は4カ国行くみたいで、そーんなハードスケジュール
どうやってこなして、どうやって体調管理しているんだろ?!!
やっぱり芸能人になる方々は精神力、体力、忍耐力、桁外れに優れていると思う。

とてもフレンドリーな、テレビと全く変わらない、素敵な方で
ハッピースマイルの持ち主!!最高っす!

私なんかプーケットから帰ってきて、
1週間ダルダルが抜けず、来週末に台湾に行くんだけど、
むーーーん、大丈夫か?須藤?と思っていたんだけど
金子くんの激しいスケジュールを聞いて、
私なんか、ぜんぜん楽だなと気合いを入れてもらいました。


今まで行った国の中で一番よかった国はどこなんですかー?
って聞いたら
「南アフリカかなー」と。
「あ、南アフリカの国歌を私歌えるよー」
って言ったらビックリしてました。

「遠い夜明け」っていう映画の中で国歌を最後に歌っているので
ぜひ皆さんも覚えてください♪
♪~コシシケレーリ アフリーカー♪


遠い夜明け(1987)

解説
アパルトヘイト政策をとる南アフリカ共和国を舞台に自由な理想社会を叫ぶ黒人男性と彼を支持する白人男性との熱い友情を描く壮大な叙事詩的映画。製作・監督は「ガンジー」「コーラスライン」のリチャード・アッテンボロー、原作は本編の主人公でもあるドナルド・ウッズ、脚本はジョン・ブライリー、撮影はロニー・テイラー、音楽はジョージ・フェントンとジョナス・グワングワが担当。出演はケヴィン・クライン、デンゼル・ワシントン、ペネロープ・ウィルトンほか。
%E9%81%A0%E3%81%84%E5%A4%9C%E6%98%8E%E3%81%91.jpg

Posted by Yuko at 2008年07月28日 21:33

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1082