« キレイWOMANにインタビューされました | Main | 福田沙紀ちゃん  スザンヌちゃん撮影 »

2008年06月30日

☆高田みづえさん撮影 ☆酒井法子さん撮影   ☆ドイツ人フレンズと中華街  ☆自転車生活連載

24日
パレスホテルにて
若嶋津六夫との結婚を発表し芸能界を引退された高田みづえさんを撮影。
私の小学校時代は大スターであり、コントの女王的な存在
「カックラキンとかドリフでたくさん見て、大好きでしたー」とお話させていただけて
気分は小学校時代に戻る。
とってもいいお話をインタビューで聞けて、感動しました。
婦人公論に掲載されます。

夕方
%E3%81%AE%E3%82%8A.jpg%E3%81%AE%E3%82%8A%E3%81%B4%E3%83%BC%E3%81%82.jpg

酒井法子さんノリピーを撮影しました!

のりピーの笑顔をいただきマンモスです

40歳を過ぎて8歳のお子さんがいるとは
思えぬほど美しいお肌で、笑顔は癒されます。
とてもとても素敵な人でまたお会いできたらいいな。

そしてそして
偶然シリーズは引き続き11人目です!
なんと今日も
外で「須藤さん!」と呼び止められた
振り返ると
いつも大崎のジムで習っているベリーダンスの先生と
恵比寿でバッタリ会ってしまい
「わたし、この近くに住んでいるんですよー、びっくりですねー」と。

この偶然はまだまだ続くような、、、


自転車生活
須藤夕子の連載見てね!%E8%87%AA232%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E7%94%9F%E6%B4%BB.jpg

21日
ドイツ人のお友達達と中華街に行ってきました。%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E8%A1%97.jpg

Posted by Yuko at 2008年06月30日 23:15

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1060