« ☆高田みづえさん撮影 ☆酒井法子さん撮影   ☆ドイツ人フレンズと中華街  ☆自転車生活連載 | Main | ☆高田みづえさん撮影 ☆酒井法子さん撮影   ☆ドイツ人フレンズと中華街  ☆自転車生活連載 »

2008年06月30日

福田沙紀ちゃん  スザンヌちゃん撮影

27日
オスカー17歳ピチピチ女優福田沙紀さん撮影しました
美容室ピーカーブー表参道店で撮影させていただき店長さん急なお願いなのに快くうけて下さってありがとうございました
JUNON9月号に掲載されます。

夕方
スタジオ23六本木へ

ここのスタジオの方はいつも
いい子が多くていい写真が撮れる気がします
アシストいつもありがとうございます

そうです
今日は大好きなスザンヌちゃんを撮影しました

純真な心の持ち主

たくさんの人に愛されて
育ち
楽しんでなんでもやっていると
こんな柔らかい雰囲気の女性になれるんだろなーと思いました


彼女のように
若いのに
人を包み込むような笑顔を素直に
できる人は意外と少ないと感じてます


実はこの撮影前の一本の電話を取ってしまったばっかりに
心がザワザワしてしまい

あーこんな気持ちじゃいい写真が撮れないよー思い
深呼吸してヨガをやったら落ち着けた

スザンヌちゃんの楽天blogに私とのツーショットが出てました!
http://plz.rakuten.co.jp/zannsu/diary/?act=view&sact=t&d_date=2008-06-27&d_seq=2&lp=0#child

%E3%82%B9%E3%82%B6%E3%83%B3%E3%83%8C%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93.jpg

夜中
風間さんを車で草加市まで送って行く事になり
気がついたら外が
明るくなって来ちゃって草加のガストで朝食食べて帰ってきました(笑)

学生時代のようで楽しかったわ♪

しかし草加の綾瀬川沿いは早朝ウォーキングする人が大量にいて
私も混ざりたかった

Posted by Yuko at 2008年06月30日 23:15

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1059