« ピンクタンクトップ | Main | 酒井景都ちゃん 奥菜恵ちゃん撮影 »

2008年06月09日

マウスピースのお話  

KM7E0484.jpg
今日母とご飯を食べて、鬼笑いした。

私が「歯が痛くなって歯医者に行ったら、歯軋りだって言われて
驚いたんだ、ストレスかな?」
って話をしたら

「あら、私も結婚当初、歯軋りがうるさいって言われて
家にあったマウスピースを付けて寝てたのよ」

と普通の顔で言っていて、
「え?普通そんなモノ家にないよね?
歯軋り用のマウスピースって歯医者で作らないといけないんじゃないの?」
って聞くと

なんと、そうなんです、父がボクサーだったから
本気のマウスピースが自宅にあって、
「それを付けて寝てた」って話を平然と話してる母って
いったい、、、と思って爆笑だった。

あー笑ったよ。

家族っていいもんだ。
そして何十年も家族なのに知らない話はたくさんあるんですね。


週末に砧公園でキッズ
駒沢公園でわんちゃん撮影しました。KM7E0378.jpgKM7E0405.jpgKM7E0427.jpgKM7E0435.jpgKM7E0444.jpgKM7E0452.jpgKM7E0472.jpgKM7E0499.jpg


最近また写真の良さが分かってきて、
そして撮影して、本当に喜んでもらえるという事に
とても幸せを感じてます。

カメラっていいね。
家族っていいね、、な週末でした。
%E3%81%8D%E3%81%82%E3%82%89104.jpg%E3%81%8D%E3%81%82%E3%82%890207.jpg%E3%81%8D%E3%81%82%E3%82%89E0130.jpg%E3%81%8D%E3%81%82%E3%82%89E0196.jpg

撮影依頼はこちらへお気軽にご相談ください。
sudoyuko2000@yahoo.co.jp


Posted by Yuko at 2008年06月09日 01:44

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1046