« 今月はNYのPHOTO | Main | マウスピースのお話   »

2008年06月08日

ピンクタンクトップ

最近、お酒が強くなりすぎてる?

どんだけ飲んでも酔わないという事に気がつき、
いつも一緒にいるYIKIと
「飲んでも飲まなくてもテンション同じだし、
酔わないんだから、健康のためにもお財布のためにも
飲まなくていいんじゃないか?(笑)」という話になり、そうかもと思ってきました

そしてなかなかマラソンができないので
遊びに行く時は行き帰り徒歩で最近頑張ってます。

そうなると近くで遊びたくなってしまい、
先日は目黒で飲み会
(ユウキくんとサッカーチームの友達、二十歳のマネージャーさんダンサーアサちゃんなど)

相変わらずエイスケさんの爆笑トークで
お腹痛かったです。

エイスケはピタピタのピンクのタンクトップを着ていて
その上に上着を着ていて、それ脱ぐとヒドイ姿だね、確実にゲイに見えるから脱がない方がいいよ。と話していたんだけど、
二軒目の途中でエイスケがいない。

あれ?

残されたのは上着のみ

もしやあの確実にゲイに見える恥ずかしい格好で帰宅した?

次の日連絡が来て、
「なんにも覚えてないんだよね 上着 誰が持ってる?」
と。

こんだけ飲んでテンション上がって弾けられるのは 本当に羨ましい。

Posted by Yuko at 2008年06月08日 10:26

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1044