« SKI ワールドカップ  IN ドバイ | Main |  中学生に携帯 必要?不要? »

2008年05月30日

サガン鳥栖  飯尾選手撮影  

佐賀の出張楽しかったです
サガン鳥栖の飯尾選手を撮ってきました。


博多で室内で魚釣りができるお店に行ってきました
ざうおって店です
釣った魚は調理してもらえて、外人の観光客がたくさんいるお店でアミューズメントパーク的な
面白いお店でした。

ざうお天神店
福岡市中央区長浜1-4-15 TEL:092-716-9988 DSC00558.jpgDSC00565.jpg


冷たい雨が降る東京に帰ってきました

今週は土屋アンナちゃん元旦那のジョシュアも亡くなり三年前
ロンドンで仕事一緒だったので
かなりショック


どうしたら人の悲しみや孤独を取り除く事ができるんだろうか?と考える一週間でした


みんな週末は普段連絡しない人に一人でもいいから電話かけませんか?


きっと喜ぶはず

そして自分もその人に電話をかけた事で何かが変わるはず


両親でも兄弟でも幼なじみでも
気まずく別れた友達でも。

PS
ペ・ヨンジュン来日で大騒ぎしてるオバ様達を見ると安心する

こりゃ生命力あるなと(笑)

Posted by Yuko at 2008年05月30日 15:51

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1037