« チェンジ | Main | 写真公開★黒髪で短くしました! »

2008年05月22日

チェンジしました

%E8%96%94%E8%96%87%E5%B1%B1%E4%B8%8B55442.jpg
髪の毛を黒に戻したら、懐かしい自分と会えました。

鏡を見て「あ、この人、久しぶり見た!」と思った。


まあ、よくも悪くも、遠めで見たら高校の時と全然変わってないかもと、、、
見た目も考えてる事も悩んでる事もあんまり変わらなくて
変わったのは
あの頃より太ってる事と(笑)
悲しみを知って優しい人に少しだけなれた事と
カメラがあの時よりももっと好きになっている事。
そして、カメラがないと生きていけなくなった事。


美容院から出て
行きは全く声をかけてもらえなかった原宿で
(よく美容師さんがモデルハンティングをやっているのだけど)
帰り道は声かけてもらいました!女の人だったけど、めちゃ嬉しいです!!ありがとう!

そして、大崎の同じスポーツジムの男の子達が自転車で遊んでいるのを
ジムの前の道で見てたら
(ペダルを後ろにこいで進む練習をしてました)

お話したら彼らは24歳で
私は10個も上なんだよと告白すると、リップサービスかもしれないけど
「ぜんぜん見えないよ!」と言ってくれて嬉しかったー

これは髪型効果が現れたか?!
カットしてくれたアルティファータのトウヤマ↓さんありがとう

写真は私のベリーダンスのヒップスカーフです。%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B940918.jpg

Posted by Yuko at 2008年05月22日 02:57

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/1029

Listed below are links to weblogs that reference チェンジしました:

» 美容专家 from 美容
轻松解决美容护肤问题 [Read More]

Tracked on 2010年10月03日 01:26