« 千手観音見 | Main | 婦人公論 それでも男は必要ですか? 柳美里撮影 »

2008年03月12日

[漫画家]桜沢エリカ先生撮影再び! 広末涼子ちゃん離婚!

暖かくなってきて気持ちにも変化があり
街を歩く人が薄着になっていくのを見ると
漠然と冬に将来の不安を抱えていた事がバカらしく思えたり、、


もしかしたらダイエットもできるかも!と自分が大変身できるような気にさえなるからやっぱり春が必要だ


最近 毎日楽しい
こんな気分は久々かもしれない

エリカさんの撮影がまた入った
先月別媒体で撮ったんだがこんなに早く会えるとは嬉しい


婦人公論の撮影でエリカさんが
「ちょっと見たよ、笑顔泥棒やるねー!柳美里の笑顔盗むなんて、すごいわ」と開口一番に言われ嬉しかった


被写体に引き込まれて撮影中の事はあんまり覚えてなかったり
撮影した人も終わると撮った事も忘れてしまう
それくらい非現実的な世界なのかもしれない

エリカさんの生き方がほんとにカッコよく潔いよい

インタビューはお金と男について


多くの女性は男性を年収や学歴で見る

「本質を見てないんじゃないかしら?
本能で男選び出来てないのでは?」
という言葉に深くうなずいてしまったよ

その通り!


たしかにお金は大切だが、安定だけで人を選ぶのはどうかと思う

結局自分の事しか考えてないんだろな~
自分が楽に生きたいそれだけで人を選んでは人生つまらないよ


私は相手のために家族のために汗をかいて働きたいし
働く場所が私の居場所でもあり生きがいだから
それを奪われたら死んでしまいたくなるだろう
お金持ちと結婚したら働く気がなくなりそうで
全く刺激のない人生になるんじゃないかと思ってしまう

そしてやっぱり
本能で感じあえた人と結婚したいと思う

夢を実現できていて 次から次ぎへ目標出てくる人が大好き

相手の夢が私の夢にもなるなんて
人生二回生きられるようで楽しいよね~


私の夢にもついてきてくれる人がいるといいな~

エリカさんはとても家族を大切にしていて
いつ見てもキレイだし女性である事を楽しんでる

だからあんなにみんなが憧れるような主人公を描けるんだろう

春だしオサレして恋しましょ~

★写真☆ソニプラで見つけたオカシ
今日スタジオで撮影の合間に撮ったよん
キュートじゃない?


広末涼子ちゃん離婚しちゃったねーシングルマザー頑張って欲しいです
私は広末のモノマネうまいんですよ~(カラオケ)広末ついに離婚…結婚生活4年でピリオド
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=432292&media_id=30

http://mixi.jp/keyword_ranking.pl?year=2008&month=03&day=13%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%97156_114.jpg

Posted by Yuko at 2008年03月12日 01:41

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/966