« マルーン5に会っちゃいました! | Main | [漫画家]桜沢エリカ先生撮影再び! 広末涼子ちゃん離婚! »

2008年03月10日

千手観音見

k1281116562.jpg
やっと免許の書き換えに行けた。
ICチップ入りになりました~★

早くゴールドになりたい!



母と千手観音見に厚生年金会館に行ってきました。
自分の努力の足りなさを痛感したり、
夢は叶うんだと教えてもらいました。

YOU TUBE
http://jp.youtube.com/watch?v=7CQi_q0rfPk


素晴らしい舞踊でした。
音のない世界で、どうやって、ここまでシンクロできるんだろうか?と。


障害を持つ人とはとても思えなく、


むしろ健常者よりも、輝き方を知っていて、そして健常者に
勇気を与える、、、

心が振るえました。

本物を観たという気がします。

舞踊、ダンス、
時に、舞台はやっている人だけで楽しんでいるように思えるモノが多く、早く終わらないかな?と思ったり、
舞台に立つ人がただ気持ちいいだけの、
テクニックを見せ付けるだけの舞台がたくさんある。
全ての芸術は、きっとこのテクニックを見せ付けるだけでは
人は感動しないし、長く愛されないのだと思う。
お客様があって、初めて自分が輝ける場所があるのだと、気がついてないと
そこに立つ資格は1ミリもないのかもしれません


21人の一体感
この舞台に立つまでの汗と涙がしっかりと見える。
生活全てをささげる努力が見える。
芸術もスポーツも、多くの人を引き付け結果を出す人の
努力は、計り知れない。


21人に
たまらなく感動した。


中国残疾人芸術団(中国障害者芸術団)

21人の聴覚障害者の演技による千手観音などで有名な、
中国全土約6千万人の障害者の中から
選抜された総勢約60名で構成される
障害者パフォーミングアーツ集団(1987年設立)。
2008年北京で開催される夏季オリンピックの開会式にも出演予定とのこと。

★★   ★ ★   ☆  ☆  ★★ ★  ★

ジョンソン&ジョンソンの笑顔泥棒の連載サイトです!
見てね!

http://www.tylenol.jp/wall/index.html

Posted by Yuko at 2008年03月10日 01:36

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/964