« ジョンソン&ジョンソン  笑顔泥棒の連載スタート | Main | 投票結果 »

2008年02月26日

■須藤ちゃんの撮影風景写真    ■[.宿]越前満月 ■代々木公園でワンちゃん撮影

%E6%92%AE%E5%BD%B1%E9%A2%A8%E6%99%AF0172.jpgto1%E3%81%A093.jpg


土岐田麗子ちゃんの写真が、かなり露出して
いろんな人から「あの写真良かったよ~」とメール等頂きました。
ほんとにありがとうございます。

撮影風景のお写真はこちら
スタッフの方が気を使ってくださったのか
アニーリーボヴィッツがよく撮影していたジョンレノンの曲を流してくださっていて、
すごくアニーの力を借りれた気分で気持ちよく撮影できました。
スタッフの方、ありがとうございます。


20日
代々木公園でワンちゃんブログで有名なお二人の撮影しました!
シネコンウォーカーの掲載されます!
●穴澤賢さん
(ブログ「富士丸との日々」作者。書籍化もされてて
ベストセラーになってます)
http://fujimaru.blog16.fc2.com/

●永野沙由さん
(ブログ「チワワとトラ猫」作者。こっちも書籍化されてて
売れてます)
http://ameblo.jp/masamune-rin/

お二人のブログ面白いです、犬好きの方必見!!!


終わってからモデルのシャウラちゃんの家に遊びに行って
何気ない一瞬を撮ったつもりが、
モデルがいいと、こんなにキュートな写真になっちゃうのね!
%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%82%A6%E3%83%A9209.jpg


24日
福井出張で泊まった宿
私がネットで選んだんだけど、
福井もいい宿が沢山あります!!
越前満月
%E8%B6%8A%E5%89%8D0254.jpg%E8%B6%8A%E5%89%8D%E3%81%8B%E3%81%AB.jpg%E8%B6%8A%E5%89%8D%E9%83%A8%E5%B1%8B.jpg%E8%B6%8A%E5%89%8D%E6%BA%80%E6%9C%88.jpg%E3%82%86%E3%81%86%E3%82%86%EF%BD%99252.jpg

今日はKAT-TUNの撮影行ってきます!



♪ポストカードセット大好評発売中♪

Posted by Yuko at 2008年02月26日 11:20

このブログに投 票する。

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://sudoyuko.com/mt/mt-tb.cgi/954